寒い時期には温かい飲み物が飲みたくなりますよね。 そこで今、私がはまっているものが、「生姜紅茶」なんです。 生姜紅茶は、その名の通り、紅茶に生姜をたっぷり入れたもの。 ジンジャーティーとして昔から親しまれていますよね。 …

しょうが紅茶で痩せボディーと美肌を手に入れる

「プロテイン」というと筋肉ムキムキなイメージを持っていませんか? でも実はプロテイン、うまく使えばダイエットにとっても有効なんです。 プロテインは、たんぱく質の塊だと考えるとわかりやすいです。 たんぱく質は体のなかで分解 …

ココナッツオイルで肌トラブルを改善!

何かと話題のココナッツオイル 有名なハリウッドスターやモデルさんも使っていると聞くと とても気になりますよね。 オイルなのにダイエットに良いと聞くと何とも不思議な感じがします。 しかし、実は、ココナッツオイルはダイエット …

温水と冷水でパッティング

表情筋のマッサージは素人には難しいけれど、 おすすめのお肌ケアをお教えします。 それは、テクニックがまったくなしのパッティングで 肌に刺激を与えるのです。 肌に垂直にパタパタ叩くだけのこと。 パッティングなら皮下の繊維も …

素人には無理!?表情筋マッサージ

表情を生み出しているのは表情筋と言います。 表情筋は約20種類の筋からできており、 互いに連動して複雑な表情をつくりあげています。 だから、この表情筋の繊維に沿ったマッサージは難しく、 素人にできるようなものではありませ …

たくさんあるマッサージ法ってどれが正しいの?

シワを見つけると、思わず、シワの方向へと伸ばしてしまいがちですよね。 でも、でも、でも それはかえってシワをつくる手助けになってしまうのです!!! 「じゃ、何が正しいマッサージ法なの?」 誰もがそう思うはず。 シワとりマ …

こんにちは

こんにちは。 ボトックス注射ガイドを運用している坂東です。 これから、皆さんのお役に立つ情報を調べて、お知らせしようと思っています。 気軽にできそうなものをお知らせしますので、ぜひ試してくださいね。 それでは、初回は皆さ …

スペシャルコンテンツ

カレンダー

2019年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログテーマ

しわ

表情ぐせによる額の横じわ、目尻の笑いじわ、眉間のしわなどに効果的。

小顔

エラが張って顔が大きく見える人に小顔効果があります。

多汗症

傷跡も残らず、半年から1年程持続。重度の症状に関しては保険適用も。

ふくらはぎ・足やせ

筋肉が発達して太くなったふくらはぎをすっきりと美脚にします。

花粉症

粘膜の副交感神経の興奮を抑制し鼻水や鼻づまりなどの症状を軽減。

肩こり

肩こりの軽減だけではなく、なだらかな美しい肩のラインを作ります。

垂れ目

徐々につり目が垂れ目になるだけでなく、目元にしわができにくくなります。

口角UP

口元を下に引き下げようとする力を弱め自然に口角UPに。

眼瞼痙攣

男性よりも女性がかかりやすい病気で保険が適用されます。

歯ぎしり

歯ぎしりの解消により肩こり、頭痛、顎関節症などの悩みにも効果。

運用者ブログ

PAGETOP

COPYRIGHTS © 2015 NEOS CORPRATION ALL RIGHTS RESERVED.